メイン コンテンツにスキップ

職人

こんばんは。営業担当のKです。
昨日のカープ残念すぎますよね~・・・
今日は勝つことに期待ですね!!

まずは、見てください。この写真・・・
img_0476

かっこよくないですか??

弊社の加工の職人!!

後ろ姿のシャツのしわの感じ!!

機械と向かいあう姿勢!!

私のパソコンの壁紙(笑)になってます。
HP作るときに携帯で写真撮ってアプリでイラスト風に変換!!

機械屋さんみたいですよね!!
ご本人さん以外からは好評をいただいてると思っています!!

ちなみに、加工の職人は現在、伊賀へ修行へ行かれています!!
なんの修行かはあえて言いませんが(笑)

このアプリ『Prisma』っていうもので写真をいろんな描写にできるんです。
白黒とかモザイクとか種類もたくさんあって楽しめますよ!!

それでは、今日はいつもより早いアップとなりましたが、

今日も一日お疲れさまでした!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る