メイン コンテンツにスキップ

おひるごはん

こんにちは、営業担当のKです。

私、営業なんでおひるごはんはその日によってバラバラです。

食べに行く時もあれば、弁当買ってきたり、カップラーメンとかで済ませたり・・・

その点、女性スタッフは弁当作ってこられたり、

加工職人SAMさんは、毎日奥様手作り弁当持参・・・

私も弁当作ってこようかなって・・・

思った時がはじめ時!!

明日のブログに作ってきたらお弁当のせます(笑)

話題違ったら作らなかったか、

もっといい話題があったって思ってください(笑)

 

それでは、午後からも頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る