メイン コンテンツにスキップ

ついにきました!!

こんばんは、営業担当のKです!!

今日は朝から大騒ぎ!!

ついに、

ついに、

マシニングがやってきました!!

img_1346img_1348img_1354img_1356
トラックで登場    降ろします      上から見る人      みんなを撮影

img_1359img_1361img_1362img_1368
パーツ着陸       SAMさん登場    SAMさん作業中    本体登場

img_1366img_1372img_1371img_1373
つられてます     そして・・・      設置・・・      完了!!

img_1373

『どどーーーーーーーーん!!』

という一日の搬入の流れでした!!

SAMさんもきっと早く使いたくて仕方ないはずです!!

そして、朝礼時間だと思ったらみんな窓から搬入シーン見てました(笑)

早くこのマシニングの活躍の場面がくるように・・・

しっかり仕事探してきます!!

 

それでは今日もお疲れさまでした!!
今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る