メイン コンテンツにスキップ

問題です PartⅡ 正解は・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は昨日よりも寒くなく、

昨日の守衛さんと今日は寒くないねって。

そんなたわいもない会話ではずんできました(笑)

 

さてさて、昨日の三択問題・・・

職業はなんでしょうか?

①酒屋さん

②魚屋さん

③加工屋さん

 

さて、正解は・・・

 

 

 

③加工屋さんでした・・・

登場率高いからすぐわかりましたよ・・・

img_1522 img_1525 img_1524

ノギスで測定してる加工職人!!

隣で木材を切ってる新人Kマタ!!

Kマタくんは加工のお手伝いをよくするので、

Kマタくんにもエプロン買ってあげないといけませんね・・・

 

立派な加工職人なんですけど、

きっと傍から見たら立派な杜氏さんにしか見えませんよね!!

 

それでは、今日もお疲れさまでした!!

よい週末をお過ごしください!!

 

月曜日にはついにあれが届きます!!楽しみです♪

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る