メイン コンテンツにスキップ

殺人兵器!?

いきなり物騒なタイトルでごめんなさい・・・(^_^;)

こんにちは。
営業兼SE担当のキムでございます。
(先日は寒すぎる親父ギャグを言いましてすみませんでした・・・)

タイトルの「殺人兵器」ですが、これは生産設備部・H賀課長からの発言です。
なぜこんな発言が出たかと言いますと、
こちらを食べた感想からでした。
↓↓
dscf0186

高濃度カカオ含有のチョコレートを食べたからです。

その濃度は95%」!!
確かにパッケージには「非常に苦いチョコレートです」の注意書きもあります。

以前朝礼で生産設備部のK田課長が紹介されていたのを聞いて、
私が興味本位で買って食べてみましたが、想像以上に苦かったです。
普通のチョコレート感覚で食べると痛い目に遭います。(苦笑)
(周囲からは「お茶が甘く感じられる」とか「ブラックコーヒーが水みたいに思えた」
との感想をいただきました。)

「良薬は口に苦し」という諺もありますが、
買って食べられる際は心して食べてください。
お勧めはしませんので悪しからず・・・・。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る