メイン コンテンツにスキップ

雨が降ってきましたよ・・・

こんばんは、営業担当のKです!!

雨が降ってきました。
いつものように傘は車の中に置きっぱなし・・・
帰る頃にはやんでくれることを祈ります・・・

今日は朝から工務部と一緒にプロジェクターの入替工事に行ってきました!!
なんだかんだで無事に完了致しました!!
そして、今までつけていたプロジェクターが
暗くなったのと異音がするとのことで修理の見積依頼いただきました!!

 

さてさて、今日のこの写真。

img_1377
握手していますが、

 

実は、

これ、

模型なんです!!

img_1379

この手の模型は、

とある企業様から、

装置や仕組みのミニチュア版の教材を作成依頼をいただいていまして、

ためしに手を巻き込まれたらどうなるかという

体験教材のためのものなんです!!

ミニチュア版とはいえ手を巻き込まれたら怪我するかもしれません。

なので、手の模型のご注文もいただいたのです。

産業用生産設備からパソコンはもちろんのこと、

このような手の模型まで必要であれば探してきます!!

ちょっと古くて売ってないようなものとかでも探します!!

お困りのことがありましたら、

まずはご相談ください!!

 

それでは、今日もお疲れさまでした!!
今週もあと少し頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る