メイン コンテンツにスキップ

もうすぐ

お久しぶりです、工務部のHです。
今朝は出勤時、雪がちらついてたし、なんだか1日中寒かった(><)

さて、もうすぐ正月ですね。
1年があっという間に過ぎていく~。。。
皆さんは、正月はおせちを食べて雑煮を食べて
過ごしますか?初詣や初売りに出かけますか?

私は、1/3~1/5まで、台湾へ行ってきます!
どうしても、もう一回九份に行きたくて。
九份は、千と千尋の神隠しの舞台となった場所で
雰囲気がすごくいいんです♪
今回は夜行くのですごく綺麗と思います!!

後は、食べるもの!いろいろおいしい物も食べてきますね(^▽^)
皆さんも海外旅行を考えているなら、是非、台湾へ!
私がお勧めします!!

それでは、よいお正月をお迎え下さい☆

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る