メイン コンテンツにスキップ

しあわせ!?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今週もはじまりましたね!!そして、週末はクリスマス!!

みなさん、ご予定はいかがでしょうか?

私の予定は未定です・・・

 

さて、いよいよ年末も近いですしスタッフ一同慌ただしく過ごしております!!

 

そんな中、

心温まる、

貴重な写真が・・・

 

img_1585

加工職人SAMさんと営業部課長O塚さん・・・

どういう経緯でこうなったのか・・・

SAMさんがお腹すいてるのに手が汚れてて食べれないのを見かねて課長が食べさせてあげたのでしょうか?

それともただただいちゃつきたいだけだったのか?

真意は追求はしませんが・・・

 

ちなみにこの二人は同級生・・・

普段はなかなか見れない貴重な光景・・・

ご馳走様でした。

見てる側もお腹いっぱいになりますよね・・・

 

それでは、気を取り直して今日も一日お疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る