メイン コンテンツにスキップ

今日から12月ですね

こんばんは、営業担当のK村です!!

もう12月、今年もあと1か月です・・・

気を引き締めていきましょう!!

 

今日はお世話になってるセコムの営業担当さんから

ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました(笑)

 

img_1540 img_1538

 

img_1539 img_1541

ライト付きのセコムドローン・キーホルダー!!

 

休憩時間にとてもうれしそうに開けられていました!!

プロペラがまわるんだって自慢してました!!

自慢げにライトが光るんだって言ってました!!

結構明るいんだーって感動していました!!

会社からの帰り道に使うんだってうれしそうに言っていました!!

まるでおもちゃを買ってもらえた子供のような表情でした!!

ディスプレイの前の駐車場に飾られていました!!

 

いつまでたっても子供心って大切にしなきゃいけませんね・・・

素直に喜び、素直に表現する。

みなさん、すれた大人になっていませんか?

 

なんか変な締めくくりになってきたので、

今日も一日お疲れさまでした!!

寒くなってきたので風邪ひかないようにしましょうね!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る