メイン コンテンツにスキップ

冬至ってかぼちゃを食べますよね?

こんばんは、営業担当のK村です!!

夕方になりおなかがすいておやつを食べる。

そしたら、いろんな人も引き出しの中におやつを持ってました(笑)

 

本日の私は、

冬至だからかぼちゃを食べる、食べないとか、

ゆず風呂に入るとか、入らないとかっていう話題からはじまり、

その後、SEのキムさんとお出かけしたり、

午後からは、社長と工務部のHさんと契約書の提出に行ったり、

他のみなさんも組み立てや設計などで慌ただしくしております!!

そのせいか、最近のブログが手抜き気味に思えます ← いい訳です・・・

img_1586  img_1587

さて、私の机のマストアイテム!!

『コースター』

先日、ふらっと買い物に出かけて新しいお店にふらっと入って見つけました!!

かわいいでしょ??

一緒に小さなバスケットボールとゴールを買いました!!

 

私の机の上にはまだまだいろんなものがありそうなので、

またご紹介できるものはしていこうと思います!!

 

それでは今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る