メイン コンテンツにスキップ

忘年会 2016

こんにちは、営業担当のK村です!!

わたしのかばんや机の中からはいろんなものが出てきます!!

スプーン、フォーク、おてふき、おやつ、筆ペン・・・

Pen、Apple、ApplePen・・・(笑)

社内でお困りのことがありましたら,まずはK村まで(笑)

 

金曜日は忘年会ということで準備もろもろがありまして、

急遽SAMさんにブログ頼みました。

 

2016.12.9…

お店選びに悩んでのBarでの忘年会。

19:30の開始にやや遅れてきたH賀課長からの乾杯の挨拶からスタート!!

お酒の種類がたくさんあるお店で、

普段飲まないようなカクテルとかいろいろありました!!

Bar飯ということで、そんなに品数やボリュームはなかったかもしれませんが、

ほどよく食べれたかなって思います。

あと、料理のお供に出てきたパンを利きパンしたら見事にお店的中させました(笑)

 

みんな楽しくいろんな話ができたでしょうか?

普段なかなか話せない話とかできたでしょうか?

わたしは、しっかりと雰囲気楽しみました。

 

そして、今年はエイビス・プランの10周年ということで

サプライズ的にケーキを用意しました!!

お店の方にも協力していただき持ちこみさせていただきました。

img_1569

個人的に日ごろからたくさんお世話になっています。

また、この節目の時にいるのも何かのご縁。

なにかみなさんに楽しんでいただけることがないかな?

なんかこっそり仕込もうと思い、SAMさんにだけこっそり相談。

おいしいケーキ屋さん情報もなにげなーく聞いていきました。

 

そして社長と奥さんに代表していただき、

『ケーキ入刀!!』

きっと恥ずかったと思いますが、喜んでいただけた。って思い込んでます!!

 

そして、宴もたけなわということで締めのあいさつはやはりSAMさん。

 

12月もまだまだ中盤!!

年末に向けてやらなきゃいけないことはたくさんあります!!

また、あらたな分野にトライしていくこともあります!!

 

この忘年会でリフレッシュしていただければと思いますし、

これを機にみんな一丸となって年末のあわただしさを乗り越えましょう!!

 

それでは、今週も頑張っていきましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る