メイン コンテンツにスキップ

神ってる!!

こんにちは!営業担当のK村です!!

今日、おやつにシュトーレンを皆さんにスライスしてあげて

『作ってきた』って言ったらすぐに嘘だとばれました(笑)

そうです。買ってきました!!

 

さて、今日のお題『神ってる』

今年の流行語ですね。昨日の出来事ではありますが、

ご訪問した企業様の玄関にサインが飾ってあったのでカープの選手かなとか思いつつ

よく見てみると、とってもテンション上がってしまいました!!

まずは、『サンフレッチェの佐藤寿人選手』

hisato

来シーズンより名古屋グランパスに移籍されます。

そして、

なんと、

nagatomo

イタリアの『インテルの長友佑都選手』

私もサッカー好きなんで長友選手のサインがあることに舞い上がってしまいました!!

で、よくよく聞いてみたら弟さんの友達の友達だとか!!

神ってます!!うらやましい!!

で、サッカーの話半分、仕事の話半分・・・

でも、お題をいただけました!!

草サッカーもされてるみたいですし、私も久しぶりにサッカーしたくなりました!!

 

記念に写真を撮らさせていただきました!!

神ってる対応ありがとうございます!!

久しぶりに舞い上がってしまいました!!

 

長友選手のおかげで、良い話題ときっかけになってくれて私も舞い上がっていたものの

そんなに緊張することもなくお話できました!!

 

それでは、午後からも頑張っていきましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る