メイン コンテンツにスキップ

進歩!!

こんにちは、営業担当のK村です。

クリスマスまであと10日・・・

やっぱりシュトーレンはもうすでになくなってしまいました。

クリスマスまでに薄くスライスして食べるって難しいです・・・

だって、美味しいんですから・・・

 

さてさて、私事ですが、

お弁当を今週3日連続で作っています。

img_1574

img_1575

img_1579

日々上達してきてると思いませんか?

上から1日目、2日目、3日目・・・って順番なんですけど

初日のウインナーの横置き・・・なかなかセンスがないですよね・・・

そして、安定の卵焼き!!

中身に大差はないんですけどね・・・

 

そろそろキャラ弁にチャレンジしてみようと思います(笑)

無理のないように、でも節約しつつ、

継続していけるようにしていこうと思います!!

 

それでは、今日もお疲れさまでした!!

1週間の折り返しです。後半も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る