メイン コンテンツにスキップ

お土産いろいろ

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日も寒い一日でした・・・

胃腸炎とか流行ってるみたいですので、手洗い・うがいしっかりしましょう!!

 

さてさて、お正月も終わり仕事も始り

帰省された方や旅行に行かれた方からのお土産という

楽しみがやってきました!!

いろんな地域の美味しいものが食べれる!!

大阪、山口、台湾・・・あと佐賀(持ってくるの忘れたって言ってました)

すでに何個か食べてしまってなくなってますが、

本日のおやつになりましたHさんからの台湾土産、

『パイナップルケーーーキ!!』

img_1671

初めて食べましたが、不思議な味わいかなとも思いきや、

もう一個食べたくなる美味しさ!!

パイナップルのジャム?みたいなのが入ってて美味しくいただきました!!

Hさんありがとうございます!!

img_1670

そして、こちらの帽子・・・

加工職人のSAMさんへのお土産だそうです・・・

いつものように加工をしにいかれ、

事務所に戻ってきたときにかぶって戻ってきて・・・

思わず笑ってしまいました。

帽子姿は写真には撮らせてもらえませんでしたが、

いつもおいしいとこをもっていくSAMさん・・・

でも、パイナップルケーキの方が美味しかったです(笑)

 

それでは、今日もお疲れ様でした!!

明日からは3連休!!

素敵な休日をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る