メイン コンテンツにスキップ

久々の出張・・・

こんばんわ。
営業兼SEのキムでございます。

今週は月曜日(16日)から3日間ほど、
とある研修に参加するため三重へ出張に出ておりました。
私としたら久々の出張となりました。

16日と言えば先日K村が記事にしましたが、
今シーズン初の大雪が降りました。
当然のごとく新幹線も雪の影響で速度規制がかかって遅れが頻発しました。

DSC_3230

こちらは広島駅で撮影した新大阪方面のタイムテーブルです。
博多方面からやってくる「のぞみ」や「ひかり」・「さくら」は軒並み遅れが発生してました。
私たちは「さくら540号」に乗る予定だったので見事に影響を受けました・・・(泣)
それでも何とか乗車できました。

その後岡山まで速度規制が掛かっていたのですが、
岡山駅到着時は爽やかな晴天になっていました。
そんな中発見したのがこちらです!

DSC_3233

架線の柱が邪魔になっていますが・・・、
四国内を走っている「アンパンマン特急」です♪
アンパンマンを元としたキャラクターがデザインされていて、
子供受けする列車です。
なかなかお目にかかれない珍しい列車だったので少しテンションが上がりました(笑)

今回の研修出張は諸事情があり詳しくはお話し出来かねますが、
非常に有意義な出張でした。

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る