メイン コンテンツにスキップ

訂正

こんばんは、営業担当のKむらです。

今日は雨で寒かったです。

そして、お昼にうどんを食べ過ぎたのか、

オェってなりそうでした・・・

 

さて、

先日のブログ『北広島』で社長に調査に行っていただきましたとありましたが、

社長が調査をされたのではなく、立会いに行っていただいたのです。

なので、この調査員の方は社長ではありません。

IMG_1739

IMG_1736

この調査員の方を社長と思われた方がいらっしゃるかと思いますので

とりあえず、訂正を・・・

 

今日も寒い一日でしたが、

今週も頑張っていきましょう!!

それでは、本日もお疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る