メイン コンテンツにスキップ

もう2月も終わりますね

こんばんは、営業担当のK村です!!

2月はあっという間に終わりそうです!!

早い!!

一日一日をしっかりをやりきらないといけませんね!!

 

さてさて、今日の出来事。

私の席の向かいには工務部のHさん。

そんなHさんからの一言。

Hさん『ゴミ箱にお菓子のごみあるんですけど・・・』

K村『お菓子のごみ?』

Hさん『アルフォートなんですけど・・・』

Hさん『K村さんとこにも捨ててありますけど・・・』

K村『僕の引き出しからとりました?(笑)』

Hさん『と思われるかもしれないので言っておきます』

Hさん『私もアルフォート買ってきてるんで(笑)』

Hさん『だから取ってませんからね(笑)』

 

ほほえましい話題でしょ?

40歳目前のおっさんのやり取りには思えないでしょ??

IMG_1771

そんなやり取りもあり、Hさんには最近いろいろと手伝ってもらってるので

お返しに『ハッピーターン』あげました。

おなかがすいてたらしく喜んでもらえました。

 

夕方になるとみんなおなかがすきますよね。

なので、相変わらず私の引き出しはおやつ箱。

甘いもの食べて脳の活性化です!!仕事効率アップですね!!

 

ではでは本格的にお腹がすいてきたので、

今日も一日お疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る