メイン コンテンツにスキップ

来週には80種類追加らしいですよ!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はパン工場の工場見学に行ってきました!!

いろんな設備・機器があり大変充実いたしました!!

 

さてさて、最近久しぶりにポケモンGOをしたらめっきり出てこなくなってます・・・

IMG_1752

「コイキング」・・・

進化したら「ギャラドス」になるのに・・・

 

でも、先日卵から産まれてきました!!

IMG_1751

「沢村ー」いやいや、「サワムラー」!!

格闘系のポケモン!!足が自在に伸びる!!

すごい!!

知らないポケモンですけど新しいポケモンが手に入りました!!

もうすぐ40歳・・・うれしいです!!

 

ではでは、ポケモンGOばかりはやってませんからね!!

ちゃんと仕事もしてますので、

本日も一日お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る