メイン コンテンツにスキップ

♪サクラサク♪

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

昨日広島でも桜の開花宣言が出ましたね~。
(標本木は「広島縮景園」の桜とのことです)
あと1週間もすれば広島市内の桜は見頃になりそうですね。
楽しみです。

 

さて先月のブログでも書かせて頂いた
消防設備士甲種第4類」の試験についてですが、
先日試験結果が発表されまして・・・・、

 

無事「合格」しました~♪

 

季節柄まさに「サクラサク」の言葉が似合います。
これまで頑張った甲斐がありました!
またタイミング良くご紹介できて嬉しい限りです♪

ただこれがゴールではなく、
新たなスタートラインとして気を引き締めて頑張っていきます。

 

それでは今日も一日おつかれさまでした!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る