メイン コンテンツにスキップ

対策!!

こんばんは、営業担当のK村です。

忙しい年度末。

納品先でお客様とディスプレイを箱から出そうとすると、

段ボールからうまく取り出せません。

なぜなら箱を寝かせてひっぱれば引き出しみたいになってたからです。

悔しいです!!

 

さてさて、日々花粉症との格闘も続いておりますが、

私のマストアイテム!

『花粉症対策メガネ!!』

IMG_1831

これがあるとないとでは目のかゆみがぜんぜん違う!!

IMG_1832

上から見たらゴーグルみたいになっているです!!

もっとゴーグルみたいなのもありましたがさすがに恥ずかしかったので(笑)

 

日ごろメガネをかけないのでメガネに憧れがありますが、

いざかけるものなかなか恥ずかしい・・・

でも、かけなきゃやってられない!!

 

ということで日々メガネ生活。なれないから耳が痛い。

 

ちなみにマスクもしてたらずいぶんと楽なんです。

 

私の花粉シーズンは毎年4月頃には落ち着くので、

これからの花見シーズンにむけて早く落ち着いてほしい!!

 

ヨーグルトや海草とか食べて腸内から予防も始めてみようと思います!!←今朝の菊T課長の一言です。

 

ではでは、今週もお疲れ様でした!!

週末でしっかりとリフレッシュしましょう!!

私は散発でリフレッシュしてきます。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る