メイン コンテンツにスキップ

さくら

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は営業で呉まで行って来ましたが、

車内は暑い!!

でも、朝と夜は寒いからニットをいまだに着てますが、

お昼は暑い・・・

どうしたらいいでしょうか?? ← 暑かったら脱げばいいですよね・・・ ← でもめんどくさい・・・

 

さて本日の呉までの道中、

桜ももう咲き始めていました!!

 

いよいよお花見シーズンが来ますね!!

この季節だけの楽しみですからやっぱり花見には行きたいですよね!!

さて、誰と行きましょう??

 

ラジオでもケツメイシの『さくら』をよく聴きます!!

もちろん私の携帯の中にも季節限定でダウンロードしています。

 

五日市に枝垂桜のきれいなところがあるらしいので調べてみようと思います!!

0674c_0001465170_1

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る