メイン コンテンツにスキップ

つばめが巣を作り始めましたよ

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日も雨ですが、さくら満開ですね!!

でも、今日は目がかゆかった。花粉再来・・・

 

さて、今日は広島市までお付き合いのある商社さんの展示会に行ってきました!!

以前にもつづったことがありますが、

展示会に行くと普段取り扱うことがないようなもの、

新商品などなどいろんなものを見ることができます!!

改めて勉強になるし新鮮な気分にもなるし、

たまにあるっていうタイミングもまたいいんでしょうね!!

 

ちなみに会場はホテルの宴会場にて開催でした。

ちょっと電話があり、そとの休憩ブースに座ってるとコーヒーのサービス!!

ありがたい!!

IMG_1870

コーヒーの奥にいる人はキムさんです。

で、さりげない作品。

ストローの包み紙を使って、

IMG_1871    IMG_1873

『☆星☆』

なにげにおいてあったらちょっとシャレオツ(笑)

きっと誰かとカフェに行った時にさらっと作れたら、

好感度アップまちがいなし!!

是非、みなさんこっそりと作ってみてください!!

 

営業担当K村の引き出しの一部のご紹介です(笑)

 

っていうのもFUNKY MONKEY BABYSの『雪が降る街』って唄なんですが、

「過去の失恋にふと思いをはせるストーリーで自立した大人の女性(杉本彩)が

成功を収めているはずなのに胸につっかえている想いを確かめに、

想い出の地にふらりと足を運び、思い出をふりかえる?」

そんなせつない歌のPVの中での一場面なのです。

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

週末までさくら散らずにいてほしい!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る