メイン コンテンツにスキップ

カープ首位走ってます!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日はブログお休みしてすいません。

昨日はいろいろと疲れたんです。

私もいろいろあるんです・・・

センチメンタルな時期なんですかね? ← 乙女か!?

 

さてさて昨日の出来事ではありますが、

Kマタ君のデビュー作のお披露目がされました!!

まだ納品はしておりませんが、

お客様に来社していただき検収をされたのです!!

 

直前には、緊張する、吐きそう、とかいろいろ言ってはいましたが、

なんとかやりきったみたいです!!

もちろん反省点もいろいろとあったとは思いますが、

諸先輩方の力を借りて頑張ったみたいです!!

 

私もまだまだ日は浅いですし、知識も足りませんが、

どーにか、こーにか頑張っております!!

 

Kマタ君、お客様からお褒めの言葉ももらったみたいです!!

 

こういう出来事を分野は違えど、

営業だろうと設計だろうとしっかりと共有してやっていきたいですよね!!

それがまた自分のモチベーションにもなります!!

 

私は、残念な結果だったりもしましたが、負けてられません!!

しっかりと前向きに!!勘違いくらいの前向きで!!

 

学生の頃とかよく友達と話しませんでしたか?

目が合っただけで、

『あの子、俺に気がある(笑)』

そんな勘違いな前向きな気持ちをもって!!

 

もうすぐ40歳・・・

そんな勘違いな前向きさはきっともう持ってませんが(笑)

 

ということで、わけもわからない内容になりそうですのでこのへんで。

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る