メイン コンテンツにスキップ

今日のランチ

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は一日雨でしたが、

心は晴れやかにいきましょう!!

 

さて、今日の営業活動はO塚課長と同行でした。

まずは、安芸津の飲料メーカー様。

工場内を見せていただき快く設備の説明もしていただきました!!

もう慣れたもので、私の会社案内とは・・・

その後は、志和の自動車屋さん。

ネットワークカメラのお話を頂き、

設置場所と既存のLAN配線の確認などをしてきました。

 

その後にちょっと遅いお昼ご飯。

15時前。ぎりぎりランチ。

 

IMG_1852

なんか食レポみたいな写真でしょ?

O塚課長と私と頼んだのは『日替わりランチ』

この写真は私のラーメンですが、課長のラーメンはブラックペッパーしっかりとかかっていました。

あと、セットに餃子があったのですが、

課長はラー油たっぷり。

辛いもの好きなO塚課長なんです!!

以前には漫画のような出来事ですが、

うどんに七味を入れようとしたら蓋がゆるんでて中身が全部出たのを

おいしく食べたというくらいの辛いものも無敵な課長。

 

お腹の弱い私にはきっと真似できない。

 

その後、営業車にも給油をして帰りましたが、

ブログに書かれるからってきっちりした数量でガソリン入れてました(笑)

 

でも、もう桜もしっかりと咲いていました!!

お花見時です!!

 

それでは、週末も雨っぽいですけどよい週末をお過ごしください!!

今週も、お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る