メイン コンテンツにスキップ

料理♪(続き)

お疲れ様です。
再び工務部のHです!

昨日のブログに写真が添付出来なかったので、
今日はちゃんと見れるようにします!!

IMG_0381

右から、なすの挽肉チーズのオーブン焼き(アルミホイル取るの忘れました。笑)
真ん中が、アサリの酒蒸し豆苗添え
左が、サーモンのカルパッチョサラダ

パンは写すの忘れました。。。

女子会だともっと料理が多いんですが、
今回は2人なので(^m^)

写真見ながらブログ書いてたら、お腹が空いてきたので
今からファミチキ買って食べながら帰ります!

皆さんの今日の晩ご飯も楽しみですね♪

では、お疲れ様でした★☆★

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る