メイン コンテンツにスキップ

料理♪

こんにちは!
工務部のHです。
もうすぐGWですね!待ち遠し~♪

さて、先週土曜日、いつも女子会をするときに
会場である家を提供してくれる友達の家に米を届けに行きました!
(いつも私の米を美味しいと言ってくれるんです)

今回は女子会じゃないんですが。。。
まず友達の家に着いて、一緒に買い物に行き、
食材を買って、その後パンが無かったので、
西条にある”あすなろベーカリー”に行って、色々買ってきました(^^)

家に戻り、友達から料理作りの指示をしてもらいながら作っていくんですが
友達の教え方がいいのか手際よく出来ました!
今まで友達から何品か作り方を教わって、ちょっとレパートリーも増えたんですよ♪

そして今回作った料理は写真を撮っておいたんです。
それはいつか『ブログまた頼む』と言われたときのために、お見せしようと思って(^▽^)笑

それで、今日写真をアップしようと思ったらやり方が分からなくて、
今回は写真なしです。。。
アップのやり方教えてもらったら、次回お見せしますね!
期待していた方すみませんでした。次回お楽しみに!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る