メイン コンテンツにスキップ

営業マンなのに・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日もいい天気!!

昨日は早めに帰って早く寝たら、

体調も快調!!

 

さてさて、今日は朝からゴミ捨て場などの清掃と模様替え!!

フォークリフト動かしいろいろと動かして、

ゴミ捨て場だからもちろいろんなものが奥のほうにも落ちてますよね・・・

土埃とかほうきではいたり掃除してたら、

ズボンが泥まみれ・・・

くもの巣もついてる・・・

 

いざ、営業に出かけようと思ったときに身だしなみを確認したら

いろいろと汚れてる。

 

見かねたKマタ君にもはらってもらってきれいにしてお出かけ!!

見かねたKマタ君は錆まみれでした・・・

そんな私とKマタ君を見かねてHさんがこそこそと笑ってる(笑)

 

営業としてお客様のもとへ伺うわけですから身だしなみはきれいにしなきゃですよね!!

ちなみに、毎週ちゃんとアイロンかけてるんですよ!!

えらいでしょ?

アイロンかけるのが上達していっております!!

 

ではでは、明日は天気が雨っぽいですが、

明日で40歳になりますが、

明日は、カープVS巨人戦行って参ります!!

勝試合になるようしっかりと応援してきます!!

 

明日の予告ブログ担当。

『工務部の、Hさん。工務部のHさん』

 

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る