メイン コンテンツにスキップ

新年度もブログ頑張ります!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

私の花粉症は落ち着きつつありますが、

SAMさんはまだ花粉症です(笑)

 

そして、新年度のはじまりですね!!

気持ち新たに頑張ります!!

今日は、大学さんに納品に行きましたがちょうど入学式でした!!

別れの季節から出会いの季節へ・・・

そして、花見の季節がやってきますね!!

 

さて、今日は営業部のO塚課長がよく、

『ミタラシ豆乳プリン食べてみたい』

って言っててその販売してるお店に行ってみたんですが、

『昔作ってたんですけど、今は作ってないんですよ!!』

って言われたので代わりにおやつを買いました!!

IMG_1847

もう食べてしまっての写真のため中身が1個ですが、

『ブールドネージュ・メープル!!』

ブールドネージュという名前はフランス語で、英語ではスノーボールとも呼ばれ、どちらも「雪の球」を意味するお菓子。 材料に卵を使わない、ほろほろと口の中で崩れるもろい食感が特徴です。 アーモンドやクルミなどのナッツを入れたり、抹茶やきな粉などの和素材を使ったりと、いろいろとアレンジしやすいお菓子です

おいしくいただきました!!

夕方の甘いものは必要ですね!!

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る