メイン コンテンツにスキップ

ピカピカ!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

金曜日は会社の親睦会ということもありブログをお休みしてすいません。

私は親睦会の途中でお休み状態になりました・・・

ご迷惑をお掛けいたしました・・・

 

さて、つばめの子供たちも巣からはみ出るくらい大きくなり

そろそろ巣立ちの時がやってきそうです。

日々、フンの処理や餌付けの姿を見ていると

巣立ってしまえば寂しくなるんだろうなぁ、って思います。

 

そして、きょうのお題、

『ピカピカ』

なにがピカピカだと思います?

IMG_1460

街の灯りではございません!!

 

O塚課長からの頂き物ですが、

IMG_2004

ピッカピカのキラッキラのベンツ見つけたらしく写真を撮ってきてくれました!!

どうやってこんな風になってるのか直にみてみたいですよね?

 

O塚課長からは、

『戦車を見た』『変な車がおった』とか聞いてはいたけど、

写真がなくて信じてなかったのですが今日は運転してなかったから

写真撮ってきてくれました!!

なかなか見れないものが見れるとうれしいものです!!

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る