メイン コンテンツにスキップ

夏!?

お疲れ様です。
暑い。。。

最近、夏!?
と感じる事がありました。

一つ目は、” 蚊 “です。
会社で席にいたら、どこからともなく
蚊が近づいて来て。。。
こないだは、中にいる人たちも、バチンと音をたてて
蚊を叩いていました(^^;)笑

二つ目は、” セミ ”車の窓開けて運転していたら、
横が木がいっぱいある場所だったんですが、
セミの鳴き声が!?
『えっ、もう??』って思いました。

もうすぐ夏がくるのか~と思うと、ほんと
嫌で嫌で。。。
暑いの苦手な人は、嫌いな季節ですよね~(><)

まあ、夏ならではの楽しみも待っているので、
そっちは楽しもうかなと!
花火、今年も見れるといいな~♪
皆さんも、夏、楽しく過ごせるといいですね!!

では、今日はこの辺で!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る