メイン コンテンツにスキップ

☆蛍☆

お疲れ様です。
昨日に続き、工務のHです。

昨日の餃子食べ放題、なんと私は6皿半食べました!
杏仁豆腐までサービスで、友達のまでもらって食べちゃいました(^▽^)
お腹いっぱいで、フーッと一息したら、” ブチッ “とゆう音が。。。
スカートホックの糸が切れました。。笑
糸が少しユルクなってたから(^^;)笑

さて今日の話しは、蛍について!!
もう、志和で毎年開催される蛍祭りが終わったと聞きました。。
いつも人が多いらしいです。
私は行ったことがないんですけどね。

でも、志和まで行かなくても、私の家の近くで蛍が
たくさん見れるんですよ♪
父が発見して!!
100匹くらいいたんですよ~☆
びっくりしました!?
すごく綺麗で、暗闇に光るあの光景が幻想的です♪
今年も行ってみようかなと考え中!!

皆さんも、どこかいい穴場があれば教えて下さいね(^^)/
行っちゃいますよ~!!

では、今日もお疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る