メイン コンテンツにスキップ

巣立ち・・・

こんばんは、営業担当のKむらです!!

ついにつばめが巣立っていました!!

朝、会社に着くとみんな飛び立っていました!!

 

さて、そんな寂しさもただよう朝をむかえ、

夕方から倉庫のお片づけ。

やはり疲れますね。

またしても、スラックス汚れています。

なんだか、毎週汚れているような気がします。

 

そして、お片づけが終わったころには日も暮れています。

 

そして、帰ってきました。

夜は育ってきたお家がいいんでしょうね!!

 

子供と親がいつものところでおやすみをしていました。

 

なので、またフンよけに段ボールをセット(笑)

 

ではでは、今日はお掃除で疲れましたので・・・

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る