メイン コンテンツにスキップ

☆蛍☆ Part 2

こんばんは、営業担当のK村です!!

先日のブログ、「坦々麺」にて藤村?かなっていいましたが、

正確には『藤椒(たんじょう)』とのことでした・・・

失礼しました。

 

さて、先週末会社から駐車場までの帰り道。

今年初めての蛍をみました。

Hさんのブログにも蛍祭りが書かれましたね!

昨年も蛍を見ましたが今年も蛍を見れました!!

 

そんなに数多くはいませんでしたが、

暗闇の中で光るあの光景がきれいで幻想的ですね!!

 

そんなこんなで、今週も始まりましたので

頑張っていきましょう!!

それでは、今日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る