メイン コンテンツにスキップ

イカはイカがでしょうか?

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、週末はいかが過ごされましたか?

しっかりリフレッシュできましたか??

 

私はといいますと、

日本海へイカ釣りへ行ってきました!!

 

カープも雨天ノーゲームとなりましたが、

日本海は浜田をめがけて社長、課長、私の3人で車を走らせました ← 運転は社長ですが・・・

で、雨の中目的地に着きカッパ着て出港!!

漁場について早速はじめましたがなかなかつれません・・・

時間も19時を過ぎたころからみんな釣れ始めました!!!!

で、釣れた結果!!イカと目が合いますね(笑)

途中、疲れやすんでる私の竿でイカ釣りを楽しむイカした船長(笑)

で、夜も遅くに終わり東広島に戻ってきたのは3時過ぎでした・・・

私の釣果はだいたい30パイ。

一番多く釣った人で80パイくらい釣ってました!!

 

帰り道の途中、寝てしまってすいませんでした。

で、寝ておきてお昼過ぎからイカをさばく。そして食べる!!

なんか、居酒屋にでてきそうなイカ焼きの出来上がり!!

新鮮だからか身もプリプリしておいしくいただきました!!

しかし、まだまだイカ生活は続くのです(笑)

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る