メイン コンテンツにスキップ

明日は・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はバタバタしながら呉まで行ってきました!!

そしたら、電話がかかってくることが多くなって会社に戻ってくるのが遅くなりました。

 

さてさて、いよいよ回ってきました。

幸せの黄色い朝礼当番(笑)

一言なに言うか考えなきゃ。

 

菊T課長に、

K村『今度の朝礼の一言なに言うんですか?』

菊T課長『何も考えてないよ!!えっ、明日!?』

K村『違いますけど、でもなにか話すことあるでしょ?』

菊T課長『ないない。なに言おう』

みたいなやり取りがあり、菊T課長がこんな話をしようと思うんよー。って言ったら、

先に言ってやろうとタクランデマシタ(笑)

 

いざ話し始めたら問題ないんですが、なにを言うかに毎回悩みます。

 

と言うことで今日は早く帰ってなにしゃべるか考えます。

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

明日の朝礼当番、頑張ります!!!!!!!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る