メイン コンテンツにスキップ

自家製燻製はじめようと思います。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝の朝礼当番は菊T課長。

朝礼での一言は『最近はまっていること』

燻製作るのが楽しいらしく、私も実践してみようと思います!!

 

さて、今日は広島市の合同庁舎までセミナーに行ってきました!!

『IoT導入促進セミナー ~今がチャンス!IoT導入で大きく飛躍~ 』

正直最初は眠くなったりもしましたが、

後半部の講演ではわからないことももちろんありますが、

勉強になることもたくさんありました!!

 

そんな中おもしろい農業のIoT!!

家庭菜園をされてるかたにおすすめ!!

農業での一例ではありますが、こんなこともできる!!

すごいですよね??

 

世界はきっと急速に変化をして、それに対応できるようにしていかないと現状維持とかも難しくもなるんでしょうね。

そのためにも手探りながらも走りながら作っていく姿勢が必要ですね!!

 

まだまだ未熟な私ですけど、

チャレンジ精神とポジティブ精神をかばんにしっかりと詰めて込んで、

どっかに落とすことのないようにしていかなきゃいかんですね!!

 

ではでは、今週もお疲れ様でした!!

皆さん良い休日をお過ごしください!!

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る