メイン コンテンツにスキップ

餃子食べ放題!!

お疲れ様です。
工務のHです。

今日は雨結構降りましたね~
朝、寒いのにカーディガン忘れるところでした(^^;)

さてさて、先週友達が大阪王将で水曜に
餃子の食べ放題(1時間)が千円で食べれるから
行けたら行こうと言われてたんですが、
私は行きたかったので、忘れず昨日友達に行こうと
連絡しました!
ちゃんと予約もして、今日の為にお腹もすかして
もう準備万端です♪笑

種類は焼き餃子と水餃子のみのようで、
ご飯もつきます!
最初に焼き餃子が2皿来てそこから好きな方を
注文してくようなんですが、どっちが美味しいんだろ~とか
タレは何種類あるんだろ~と
頭の中がもんもんとしてます(^m^)笑

焼き餃子2皿、水餃子2皿は絶対食べたいなと思ってます!!
頑張れそうなら追加でもう1皿(^∪^)/笑

ただ明日私から餃子臭が漂ったら・・と思うと
こわいのですが。。。笑

でもいっぱい食べれるように頑張ってきますね♪
皆さん応援宜しくお願いします!笑

それではまた!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る