メイン コンテンツにスキップ

My Friend♪

こんばんは!
工務のHです。
今週は雨と曇り多く、湿気も多いせいか
私の髪の毛は、もにゃもにゃしてます。笑

さて、先々週千葉県に嫁いだ友達と遊んだんですが、
その時、私が会社のブログをたまに
書いてるって伝えたところ、見てくれてるみたいなんです!!

さっそく、今日その友達からメールがあり、
『最近、書いてないじゃん。
今日、休憩時間にブログまた見返したけど、
おもしろくて笑いが出た』と言われました。

どうやら、私の文章の使い方がなんか変らしく
おかしいらしいです(^^;)笑
自分では分からないけど人から言われると
そうなのかも。笑
でも、楽しんでくれる人がいるから良かったです!
胸を張って、たまにブログ書きます☆

今日、ブログ書くよと、彼女に伝えたので
また見てくれることでしょう(^▽^)笑

さて、小腹が空いてきたので、今日も
どこかのコンビニで、何か買って帰ります♪

ではでは、お疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る