メイン コンテンツにスキップ

ブルーバードコーヒー

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はとても暑い1日でした。

外に出るたびに汗がでる。

 

さてさて、そんな暑い日は涼しいところでゆっくりしたいですよね!!

先日行った海辺にあるカフェで、

カフェラテとオレオの乗ったカップケーキでのんびりしてきました!!

 

写真の中央に、

『私は負けない』

とくに手に取はしませんでしたが、気になる1冊でした。

 

暑いときに海が見える涼しいカフェで冷たいものを飲み、おいしいおやつを食べる。

リラックスできる時間を過ごしました。

明日も暑くなるみたいですので熱中症にならないように

しっかりと水分とりましょうね!!

 

続いての画像。

弊社の一部が破損しています。

Kマタ君が壊した、横T君が壊したとうわさが交錯しております。

早く新しいのを用意しなきゃいけませんね!!

 

ではでは、まとまりがなくなってきましたので、

本日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る