メイン コンテンツにスキップ

食べ物の旅!

お疲れ様です。
工務のHです。

今日晩から、明日にかけて
広島にも台風の影響きそうですね。。

さて、先週土日に色々食べに行ったので
そのお話をします!

土曜は江田島と倉橋に行きました!
江田島ではテレビにも紹介されてた
『豆が島』へ!!

豆腐専門店で、そこで大豆うどんと豆乳ソフトを♪
大豆うどんは、そのまんま大豆の粒がごろごろ
入ってるんです!なんかおもしろいです(^▽^)

晩ご飯は、倉橋の桂浜ってゆう海だったかな。。笑
その近くにある、海里部とゆう店で
『シラス御膳』を!!

とにかくシラスだらけで、サイドメニューの
汁や茶碗蒸しにまでシラスが入ってます(^O^)/
ほんとに色んなシラスおかずですごいです!

痛風の人は、食べれないかもしれないですが。。。

次に日曜は、府中市に行き
府中名物の『府中焼』を食べに
” 平の家 ”というお店に行きました!

店構えがなんだか素敵な感じで☆
ちょっと良い感じの古民家ちっくなたたずまい!!

お好み焼きだと豚肉ですが、
府中焼きはミンチなんです♪
ぺしゃんこなお好み焼きですが、
美味しかったです♪

色々なお店に行くのは楽しいので、
皆さんも機会があれば、行ってみては
いかがでしょうか!!

ではでは、今日も1日お疲れ様でした☆

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る