メイン コンテンツにスキップ

☆★祝☆★

こんばんは、久々のH登場です!
最近明け方、寒くて夏布団を3重くらいにおり、
お腹に掛け、足下は薄いちゃんちゃんこを掛けて
寒さ対策をしております!!笑

さて以前、ブログでもK村さんが言っていた、
サム爺さんが受けていた、”フライス3級”の試験の
結果がわかりました!
なんとなんと、この度めでたく
受かりました\(*^▽^*)/

私は、まだおめでとうと言っていないのですが。。
後、言います♪
これで一安心!!おつかれでしたサム爺さん☆

はい、話は変わりますが
来週、妹が友達と大分へ行くようです!

旅館で温泉に入ってまったりはしません。
なんと、川でラフティングをするそうです!
なんか、おもしろそう♪
(ちなみに私はカヌーをカナダでしました。波もなく
プカプカ浮いてただけなので、あまり意味がない。笑)

10年くらい前、家族で大分旅行に行った事があるのですが、
私はそれまで、水の炭酸を飲んだ事が無く、
その旅行で、温泉の炭酸水が出る場所に行って初めて
飲んでみて、味がない炭酸におもしろさを感じました!
今は、たま~に炭酸水を買って飲みます(^ー^)

最近は、旅行に行ってないので、久々に行きたいです♪
近場で韓国か香港に行きたいです!
もちろん、食を求めて☆

みなさんも、旅に行く予定があれば、
のんびり温泉につかるもよし、
アクティブに行動するもよしなので
しっかり満喫して下さい(^▼^)

では、今日も一日お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る