メイン コンテンツにスキップ

ドラえもん。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、総務部長よりアイスの差し入れがありました。

理由は、『暑いから』この一言でした!!

かっこいいっすよね!!

幸せなひとときでした!!

ご馳走様でした!!!!!!

 

さてさて、昨日の晩御飯。

タマゴの賞味期限も近かったので予定通りのオムライス。

ご飯とベーコンとか適当にあるもの混ぜ込んで炒めて、

タマゴにちょっぴりチーズを混ぜて・・・

完成がこれ(笑)

 

ついつい、オムライスを家で作るとケチャップ使いすぎますよね(笑)

調子に乗ってドラえもんを描いてたらケチャップ強すぎました。

でも、おいしかったですよ!!

ドラえもんもなかなか上手じゃないですか??

 

さて、週末もやってきます。

岡山へ桃を買いに行くか?はたまたダラダラしてるか?

予定は未定ですが、コンディション見て予定をたてようと思います!!

 

ではでは、良い週末をお過ごしください!!

しっかりリフレッシュしましょうね!!

今週もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る