メイン コンテンツにスキップ

私のPCの壁紙も夏仕様になりました。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今週からお仕事再開の方もいらっしゃると思いますが、

お盆休みしっかりと満喫されましたか??

私も、この週末はリフレッシュしてきました!!

 

海です!!

朝起きると社長より、

『暇なら海に行かんか?』

で、寝起き30分後に港に集合!! ← 暇なわけではないですよ。

で、船に乗って出発!!

『海賊王に俺はなる!!』

って叫びたいくらいの快晴!!

でも、麦わら帽子もかぶらずにずっとデッキの上をうろうろしてました(笑)

海パンもってくればよかったーって思えるくらいの快晴!!

後先考えずに飛び込みたくなりました!!

途中、釣りもしましたがメバルとアジが釣れただけ・・・

やっぱり海パンが必要でしたね(笑)

うれげにiPhoneでパノラマ写真!!

いい景色でしょ?

 

海の上から見る景色はまた違うものです!!

 

若かりし頃には、友達と缶コーヒーとお菓子もって夜な夜な海辺で語らったもんです・・・

海ってやっぱりいいっすよね!!

 

ではでは、草刈焼けからの海焼けで首がほんとに痛いですが、

しっかりとリフレッシュをしてきましたので今週も頑張っていきましょう!!

それでは、本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る