メイン コンテンツにスキップ

Mamma Rosa Nino

こんばんは、営業担当のK村です!!

先日のブログの効果が出ました!!

お土産に頂きました!!

徳島県のお土産のお菓子!!!!!!!

 

『徳島マンマローザニーノ』

イタリア語で”マンマ”はお母さん

”ニーノ”はかわいい子

そんなやさしいミルクのお菓子です!!

   

先日、セブンのミルク餡まんがおいしいとか書いてたから、

これが好きそうだよねってことでお土産を頂きました!!

ありがとうございます!!

 

これまた、博多通りもんみたいでおいしい!!

博多通りもんが例えでわかりやすいですよね??

夕方のお腹がすく時間にはやめられない、とまらない!!

 

ディスプレイ越しにHさんが見てましたが分けてあげませんでした(笑)

 

菊T課長も、

『こないだラスクもらって食べたけど、Kむらすくの方がおいしかったよ!!』

Kむらすくがおいしいのもさることながら、

『Kむらすく』というワードが菊T課長から出てくるということは、

ブログを読んでるということです!!

 

以外とブログ読んでる人増えてきてるのかな~と思う今日この頃。

といってもお土産をくれた人も、菊T課長も社内の人なんですけどね(笑)

 

ではでは、お菓子食べ過ぎて晩御飯が食べれなくなりそうですので・・・

本日も1日お疲れ様でした!!

 

追伸、

今日の晩御飯はカレーライス(2日目のおいしいやつ)です(笑)

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る