メイン コンテンツにスキップ

SAM爺を探せ!!

こんにちは、営業担当のK村です!!

昨日の草刈のおかげで筋肉痛です!!

あと、海に行ってないけど日焼けしました!!

草刈焼けですね(笑)

 

さてさて、私事ですがお盆休みの期間に工事の立会いに行きましたが、

実は、工事が予定より早く終わったのです!!

3日間の予定が1日半で終了しましたので、

ふらっとドライブに行ってきました!!

そしたら、発見してしまいました!!!!!

SAM爺さんです!!

弁当屋の看板です!!

通り過ぎましたが引き返して写真を撮ってきました!!

 

以前は社長から送られてきたこの画像!!

あと、私の手帳の中にも!!(となりの人はキムさん)

以前登場した、スタッフS田さんが描いてくれたイラスト!!

まったく人気者でうらやましいですよね!!

さぁ、みなさんも『SAM爺を探せ!!』

きっと街のいろいろなところに隠れています!!

見つかりましたら是非、ご一報を!!

 

ではでは、筋肉痛が翌日にでてきてますので

まだまだ若い証拠です(笑)

それでは、今週もあとすこし頑張りましょう!!

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る