メイン コンテンツにスキップ

レギュラーシーズン決着!!

こんばんは。
最近いろんな所から土産を持ち帰っている、
営業兼SEのキムでございます。

秋分が過ぎて日に日に日没時間が早まっているのを感じます。
薄暮の時間帯が交通事故の発生する確率が高まりますので、
より一層の安全運転を心がけましょう。

 

さてプロ野球のレギュラーシーズンですが、
セントラルリーグは広島東洋カープが、
パシフィックリーグは福岡ソフトバンクホークスが、
リーグ優勝を決めて決着しました!


こちらは先日行われたカープの優勝セレモニーの一コマです。
優勝ペナントを授与された後に監督・選手たちが球場を一周回る際には、
あちこちで万歳三唱していて熱狂ぶりが伝わってきました!
(先週のK村さんの記事にもあった広島本通りの写真のまま、というべきでしょう♪)

 


一方こちらは福岡ヤフオク!ドームにて急きょ開催された
パブリックビューイングの模様です。
ホークスが優勝を決めた日の福岡市内は、
カープが優勝した時ほどの熱狂さを感じなかったのが意外でした。
一昨年(2015年)に日本一になったことも影響してるのでしょうか・・・。

一昔前であればカープVSホークスの組み合わせで日本シリーズが行われたはずですが、
これからクライマックスシリーズが待っています。
カープにはクライマックスシリーズを勝ち抜いてもらって、
昨年の忘れもの【日本一】を勝ち取ってもらいたいものです!

 

 

9月も残り1週間ですので、
体調及び交通安全に気をつけて頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る