メイン コンテンツにスキップ

気分転換。

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんだか久しぶりのブログです・・・

緊張しますね(笑)

 

さてさて、今日は営業車の洗車をしました!!

身だしなみは足元からとはよく言いますよね。

久しく洗車をしてなかったし、明日は新規のお客様のもとへお伺いもするので!!

 

ワックスをかけることまではしてませんが、

水洗いでしっかりときれいになりました!!

 

洗車に夢中になることで私も気分転換とリフレッシュ!!

キムさんは草刈でリフレッシュ!!

 

道路も車もきれいになったので明日から気持ちを新たに頑張りましょう!!

 

ではでは、洗車してたら靴下がぬれて気持ち悪いので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る