メイン コンテンツにスキップ

そうだ、キャッチコピーを考えよう

こんにちは、営業担当のK村です!!

今回限りの土曜日特別版です(笑)

さて、あいにくの雨模様ですが3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

K村はちょっとだけ会社に来て調べ物・・・

『キャッチコピー』

 

社用車に社名は貼っているのですが、

そこにキャッチコピーもほしいということでいろいろ考えたりしたり、

ネットで見てみたり。

ネットで調べてるといろんな明言が出てきます。

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』 (魔女の宅急便)

『エンディングまで、泣くんじゃない』 (MOTHER)

『NO MUSIC,NO LIFE.』 (タワレコ)

『あなたの車のアドバイザー』 (オートショップく○むら)

『好きなひとが、できました』 (耳をすませば)

などなど・・・

 

様々なキャッチコピーがありますが、記憶に残るものってありますよね!!

そんなキャッチコピーを考えようとネットで調べてたら、

すっかりとキャッチコピーに酔わされ浸ってしまってました(笑)

 

さて、そろそろ晩御飯の買い物に行こうと思いますので・・・

明日は台風かもしれませんので、

外出には気をつけましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る