メイン コンテンツにスキップ

カバー【cover】

こんばんは、営業担当のK村です。

金曜日はブログお休みして申し訳ございません。

9月1日。社内バーベキュー大会でございました。

私をはじめみんないろいろと準備に追われておりました。

毎年恒例ではありますが、今回は来賓があり失礼のないようにと思い、

いろいろと準備が大変だったのです!!

 

で、ここは私の料理の腕の見せ所(笑)

で、2品ほどサクサクと作ったのです!!おいしかったはず!!

写真はないですが、アヒージョとカプレーゼとフランスパン!!

なかなかシャレたもんを作ってるでしょ!!

 

あと、バーベキューで餃子を焼くという試みをしましたが、

なかなか好評でしたので是非皆さんも餃子にチャレンジしてみてください!!

 

で、準備してるなか社長より、

『つまみがほしい』

ということで、フランスパンの端っこにニンニク塗ってオイルかけて、

即興の『ガーリックトースト』作ったら

『にんにくききすぎじゃー』とクレーム。

ちゃんとチューブのすりおろしニンニクは伸ばさないと駄目ですね・・・

 

ということもありつつ、おいしいお肉と料理とオードブルで楽しい時間を過ごしてました。

社長の隠し撮りによる雰囲気です。

 

で、本日。

機械にカバーの取付工事に行ってきましたが、

やり直しとなりました。

いろいろな理由もあるのですが、現地にて発覚することもあるのです。

事件は現場で起きてるんです!!

 

ということでカバーの取付がうまくいかなかった私の心・・・

誰かカバーしてくださいね(笑)

 

カバー【cover】( 名 ) スル

①物を覆うこと。また、覆うもの。 「 -をかける」 「布団-」
②欠けたところや足りないところ、また損失などを補うこと。 「赤字を-する」 「若手をベテランが-する」
③為替総合持高を、直物市場・先物市場・スワップ取引などを通じて、売持ちでも買持ちでもない状態(スクエア)にすること。相場変動のリスクを避けるために行う。
④過去にヒットした楽曲を、別の人による歌や演奏で録音すること。
で、これは今日のお昼ご飯。インスタ映えしてるわけでもないですが(笑)
郷原にて作業をしてたのですが、
近くに食べるところがなかったので黒瀬にある三蔵というラーメン屋にて。
社内の情報によるとラーメン屋ながらカレーが有名!?らしいです。
ではでは、二日分をまとめて書いたような気がしますので・・・
今日の失敗はもう切り替えて!!
それでは今週も頑張っていきましょう!!
本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る