メイン コンテンツにスキップ

外国人トリオ

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日はカープ観戦に行ってきました!!

残念ながら負けてしまいましたが、

そんな帰り道にレアな外国人選手ユニホームで記念写真(笑)

K村:ジョンソン No.42

知らない人A:ペーニャ No.5

知らない人B:ブレイシア No.70

ただの隠し撮りでしかないですが、

なかなか貴重なスリーショットです(笑)

絵になってますよね??

 

さてさて、今日はキムさんがお土産に筆と下敷きを持って帰ってきました!!

お客様である事務機屋さんから引き取り品の書道グッズを頂いたそうで!!

 

こうみえても、K村は書道初段!!

割りと達筆だと思っています。

スケッチとか油絵描いたりもするくらいなので、

いつか水墨画に目覚めることもあるかもしれませんし・・・

ありがたく頂いて帰ります!!

 

菊T課長も筆を貰っていました!!

写経がしたいと・・・

きっとココロを整えたいのでしょうね・・・

また最近は、御朱印ブームに乗っかってる菊T課長でした!!

 

ではでは、私も心を整えなきゃなりませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る